見てきました! | 日常の出来事ブログ

日常の出来事ブログ

たのしかったこと、うれしかったこと、かなしかったこと…とか!

おひさしぶりです!







ひさびさに更新。








今日、相方とおでかけしてきました!







これを見に行くために…









日常の出来事ブログ

劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影!







もっぱら冨樫信者のオイラは見たくてしょうがなかった…








事前に相方に単行本を強制的に読ませて準備オッケー!








イクスピアリまで行って来たー!







チケット購入するとなんと0刊をゲット!


日常の出来事ブログ











2冊もいらんのに…










評判をネットでしらべたら賛否両論でしたが







個人的にはメチャクチャおもしろかったー!







休日のつぶやきでした!