今朝大好きなワンチャンのチップが亡くなったの






一昨日に最後の散歩行っただけど10メートルぐらいで動かなくなっちゃって、抱きかかえ帰ってきたの昔はめっちゃ縄を引っ張ってめっちゃ元気で…


チップとの出会いは10年前くらいかなぁニコニコ俺が飼ってる犬じゃなくて、元カノのワンチャンニコニコ誰も世話してなくて、餌だけあげてる状態だったの散歩は何年も行ってなくて、ストレスのせいか円形脱毛症でやせ細ってて、立ってるだけでプルプルしてたあせるたぶん他人が見たら触りたくない犬だったかもあせる

そんなワンチャンがかわいそうでリードを買ってきて散歩に連れて行ったら、体力が無くて途中で寝そべって動かなかったW最初の散歩のせいか俺が気合い入れすぎて遠くまで行ったから抱っこして帰るのが辛かったあせるそして臭かったあせる

それから何回も散歩を重ねて決まったコースもできてチップも最後までちゃんと歩けるようになって、てか散歩から帰ってくると、もっと行こうぜてきな顔をして、前足でパンチしてきたりW

チップの為に当時買ったばかりのタンドラに乗せてお泊まりキャンプも行ったなぁニコニコあと海を見せてあげたくて鵠沼も波チップは水が嫌いでちかずかなかったW


まぁ色々楽しいことあったけど今朝ね…




ありがとうチップわんわん



生き物は大切にWW
masahi0319さんのブログ-SA3B0065.jpg