あやめ会 | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

あやめ会

国会が休会中ですので、ようやくこのコンペにも参加することができました。今回は何と言っても特筆すべきことは、前回12月中頃に開催した直後に、脳梗塞で当会の会長さんが半年間の闘病生活を余儀さくされました。かなりきつめのリハビリにも耐えて退院。しかしやはり歩行等、半身には不自由さが残ってしまいましたが、今回は見事にカムバック。スコア98で回るという、私にすれば快挙を遂げてくれました。入院当初は再起不能と思われていたのに、こうした形で復帰して頂き、もう感動は最高潮でした。