7月17日 TWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

7月17日 TWのつぶやき

◆やはり言論統制甚だしい中国。劉氏の死去については、一切表立って報道しておらず、ひた隠しにしているようです。

◆フェデラー健在!35歳にして見事トップを射止めました。並大抵な精神力でないのもよく分かります。また上地選手も車いすペアで実力を魅せてくれましたね。オメデトウございます!

◆囲碁界に若手女性の才能が開花しているようですね。18歳、藤原里菜さんの活躍がこれからも期待されます。

◆ヒアリの確認が6府県にまたがってされました。全国的な被害につながらないように、まず根っこから根絶する必要があります。

◆連日の猛暑、これが続くと思わぬ局地的な豪雨、竜巻ともとれる突風が発生しやすくなります。用心す るに越したことはありません。

◆中越沖地震から10年が経ちました。確かにあの時は、参議院選挙の最中で安倍内閣がすったもんだしていた時でしたね。