7月14日 TWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

7月14日 TWのつぶやき

◆渦中にあった劉氏があえなく死去されました。ノーベル平和賞受賞者としても、世界各国から民主活動家として称賛されておりましたが、まことに痛ましい結果に終わりました。心からご冥福をお祈り申し上げます。

◆カラオケを歌った動画なんて、何気なく投稿するのは当たり前と思いきや…。それが著作隣接権の侵害だとして、法律違反という判断が出てしまいました。

◆この度の九州北部を襲った集中豪雨。流木は何と20万トン、50m×25m、深さ2mのプールの144個分に相当する量。痛ましいことに、まだ18名の方が安否が確認できないということ…。一日も早い復旧をお祈りします。

◆八景島シーパラダイスに日本最大級の迷路が完成したそうな 。今夏の目玉として、多くの来場者でごった返すのでしょうね。