籠池夫婦逮捕 | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

籠池夫婦逮捕

起こるべくして起こったのか、この森友学園問題。確かに一連の経緯を顧みれば、かなり不自然な形で小学校設置を巡って、国や大阪府のやり取りがあった。挙句の果てが、最も頼りにしていた安倍首相夫妻にそっぽを向かれてしまい、自らの防衛本能か、その安倍夫妻両人を敵に回して一連の事実経過を語ろうとしたのでしょう。しかし今までの言動が世間にどう映ったのかと言えば、やはり権力に寄り添ってことを為そうとしていた事実は変わらず、籠池夫妻にはそれ相当な形で償ってもらうしかないということに…。まさに天網恢恢疎にして漏らさず。