4月28日 水戸まさしのTWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

4月28日 水戸まさしのTWのつぶやき

◆ポテトチップスファンにとっていたたまれないシーズンとなりますね。絶対的な芋不足とあって、なかなか海外からの輸入も厳しいようで正常化するにはかなり時間がかかるとのことです。

◆オリンパス粉飾決算事件に絡んで、何と旧経営陣に590億円というとてつもない賠償命令が下りました。我が国では史上2番目の額で、今後ますます経営にたいする株主の見方がシビアになっていくことでしょう。

◆本当に天才ですね、趙名人の史上初の1500勝です。前人未到の記録を破る若者が出てくるのか、将棋でも羽生さんを凌駕かもしれない逸材が育っていますね。