参議院予算委員会 | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

参議院予算委員会

両者のメールを公開することに昭恵夫人も籠池夫人も同意したのでしょう。あれだけ克明に私文書を公開する、それも国会の場においてはある意味異常事態でしょう。しかしこんな奇策を打ってきたのですから、政府も安倍首相ご本人も火消しに躍起になっている証左です。だんだん雲行きが、昭恵夫人付きの女性職員の立ち振る舞いに責任転嫁するような感じです。韓国前大統領もお友達の関与が原因にて訴追されましたが、今般の森友学園とのやり取りについても、かなりきな臭いですよね。以前から官邸サイドが動かない限り、官僚諸氏がなびくはずないと言われていました。徐々にではありますが、官邸サイドの明確な意思が見え隠れしております。