2月23日 水戸まさしTWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

2月23日 水戸まさしTWのつぶやき

◆あの当時を思い出して辿っております。丁度6年前、ニュージーランド地震で日本人留学生が多く巻き込まれてしまったのでした。そして、それが落ち着く前に、3.11がやってきたのでした。

◆我が事務所でも愛用しているアスクルの製品。これがかなりストックされている倉庫が、なんでこんなに燃え続けてしまったのでしょう。すぐさま沈静化するどころか、出火から6日間もかかるなんて尋常じゃありませんよ。

◆どうもすっきりしないフランスへの日本女子留学生に関する行方不明の事件、元交際相手がくさいと言われているが、真実は一つです。