2月3日 水戸まさしTWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

2月3日 水戸まさしTWのつぶやき

◆党エネルギー調査会としましては、2030年と年限を切って、はっきりと脱原発を示していくことに決めました。もちろん具体的な施策を盛り込んでです。
◆還付金詐欺、まああの手この手で、よくやってきますよ。この巧妙な手口によって、うっかり振り込んでしまう高齢者が後を絶ちません。
◆震災孤児から何と6800万円もだまし取った悪しき後見人いるとは、空恐ろしいですね。両親を失ってしまった悲しみは決してお金で買えることではありませんが、それに付け込んで後見役を引き受けてこれですから、厳罰に処するべきでしょう。