1月28日 水戸まさしTWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

1月28日 水戸まさしTWのつぶやき

◆今から8年以上前のドーピング検査結果が今頃?遡れば北京大会におけるジャマイカ選手に陽性反応が確認されたとのことで、ジャマイカは金メダルを辞退するとのことですが、何故かむなしさを感じますね。
◆全豪オープンは何と昔の名前で出ている、ナダルとフェデラーになりました。既に盛りを終えた2人の対決は、中年世代に却って力を与えてくれますよ。
◆今日から千代田区長選挙が始まりました。現職が圧倒的に有利な状況ですが、どれだけ自民候補が食い込めるか、今夏の都議会議員選挙の前哨戦としてかなり注目しておりますね~。