1月10日 水戸まさしTWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

1月10日 水戸まさしTWのつぶやき

◆蔡英文総統、頑張っていますね。もちろん中国本土には刺激的でしょうが、米国との関係強化は必要です。トランプ政権との間合いはどう取るか、これからの外交手腕が問われます。

◆オメデトウ!青森山田。何とか悲願の初優勝を果たしましたが、下馬評でも高いものがありましたので、まあ当然の結果だったかもしれません。鳴海選手はじめ、多くの人材がこれからも活躍することを期待しましょう。

◆松山プロ、16番ホールが悔やまれますね。あと本当に一歩でしたが、やはり人間の行うスポーツ。各ホールにはそれなりの落とし穴もありますよ。しかし、この1年間が期待できる初ラウンドとなったことでしょう。