12月24日 水戸まさしTWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

12月24日 水戸まさしTWのつぶやき

◆子供の生まれる数が、とうとう100万人を切ってしましました。ある程度予測されていたものの、やはりショックは隠せません。男性の結婚する数が減っていることが、大きな要因とも言われています。

◆SMAPはやはり紅白辞退をしていたことが分かりました。それはそうです、花の紅白が最終ステージというのも、これはいけませんよね。

◆26日から安倍首相が訪問する真珠湾。戦後初めての首相訪問、なんて喧伝されておりましたが、さにあらず。すでに吉田、鳩山、岸、それぞれの総理大臣が訪問しておりますよ。