10月3日 水戸まさしのTWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

10月3日 水戸まさしのTWのつぶやき

◆これが国民投票に値するのか。そもそも論として、政府のガバナンスがどうなっているのか、ハンガリーの難民受け入れについて、その結論を国民に求めようとする政府のやり方には反対だ。

◆スペインの政情不安も半端じゃない。だって、10カ月間に亘って、新政権が発足できない状態を引きづっているのだから。でもこれでも社会が回っていることを考えると、政治って何なんだと言いたくなる。

◆日本女子オープン、アマチュアのレベルがこれほどまで上がってきたかということを見せつけた大会でしたね。15歳の長野選手の成長も楽しみにしましょう。