9月27日 水戸まさしの TWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

9月27日 水戸まさしの TWのつぶやき

◆あのスタンディングオベーションは、まさに独裁政治を表す一幕でしたね。ということは安倍首相を倒せば、自民党全てが瓦解しかねない危険性を孕んでいると言うことでしょうかねえ~。

◆いくら働き方改革をやるんだと安倍総理が息巻いても、実際の労基法改正は今国会見送りとなります。言っていることとやっていることが、これほどギャップがあることを当人はどう感じているのでしょうか。

◆憲法改正論議、環境が整えばどんどんやりましょう。我が民進党も手をこまねいて高みの見物をしている暇もありませんので。