8月20日 TWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

8月20日 TWのつぶやき

◆昨日は世界人道デーでした。今から13年前にバグダッドにて国連事務所が襲撃されて多くの犠牲者が出たことにちなみ、紛争被害から救っていこうと言う思いで設置されました。いろいろ多く考えさせられる日でしたね。

◆女子レスリングは立派でした。何度も吉田選手の決勝戦を見ながら惜しみない拍手を送りたいですね。

◆我が維新グ ループが、この度の代表選挙に際しての政策基準を策定しました。もちろん自派から出すことも視野に入れております。

◆今日は、台風の影響で降ったり止んだりでお祭りの延期か中止か?開催か?
主催者も迷ったことと思います。とにかく会場へGO!泉区「✖✖✖○○」2勝3敗祭り会場に人が居てホットしました。ニコニコ笑顔、あっと驚く残念顔。