ロクテ選手の振る舞い | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

ロクテ選手の振る舞い

ツイッターでも「ロクテなし」なんて、つぶやいてしまいましたが、今回のロクテ選手の取った行動がかなりお祭りムードの大会に水を差すことになってしまいました。事の真相がはっきりするまで軽々に言うべきではないでしょうが、晴れ舞台では正々堂々フェアーな立場で金メダルを獲得したのに、一端そこを離れてしまうとこうした立ち振る舞いをしてしまうなんて、多くのファンを失望させたことは間違えありません。スポーツマンにも当然求められる、倫理道徳観というものが彼には甚だ欠如していたということになりますね。