6月28日 TWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

6月28日 TWのつぶやき

◆英国、今さらながら国民投票の再実施を求める声が高まっております。そもそもキャメロンが辞任し総選挙をして、その後別な顔で再実施ならばどうでしょうかねえ。

◆着実に期日前投票が増えていますね。いつ投票に行くかは有権者の都合ですから、今まで通りの投票日当日だけの投票行動だけで結果は読むことは難しくなりました。すなわち、期日前投票次第でだいたいの当落が分かるようになります。

◆党首討論大いにやってもらいましょう。ただし、我が党もしっかり とした経済政策を語らなければなりませんぞ。