5月9日 TWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

5月9日 TWのつぶやき

◆小田原市長選挙、無投票当選で加藤氏3期目へ。オメデトウございます!8年前にのるかそるかで戦ったことが思い出されます。4年前は選挙カーで一緒したこともありました。この4年間が問われますぞ!

◆錦織選手、世界王者を相手にかなり頑張りましたが、なかなか壁を崩すことができませんね。フランス大会を楽しみにしましょう。

◆熊本地震、これからボランティアの参加がかなり減ってくるでしょう。まさに正念場です。決してこの災害も忘れることなく、遠く離れたところでも募金活動をしていきたいと思います。出来る ことは限られていますが…。