4月30日 TWのつぶやき | 前衆議院議員水戸まさしオフィシャルブログ「神奈川県第5区総支部(戸塚区・泉区・瀬谷区)」Powered by Ameba

4月30日 TWのつぶやき

◆何コレ?と言いたくなるような報道です。あれだけ揉めた五輪メイン会場の建設費、それがこともあろうに仮設競技場なるものが3千億円もかかるなんて出たらまた騒ぎは沸騰しますよ。ただでさえ、都知事には批判が出ているのですから。

◆英国のEU離脱が現実味を帯びてきました、しかしこの連鎖は続くことになりましょう。オランダもフランスも徐々にそんな雰囲気になろうとしています。

◆マエケンVSイチロー、なかなか見ものでしたね。米国メディアも大きく取り扱っていることからして、日本人選手の存在感がかなり増しておりますよ。