ご無沙汰してました。久しぶり、約5ケ月ぶりの更新です。
久しぶりすぎてタイトルが思いつきません(笑)

つい最近同じ様な記事をアップした様な気がしますが、本日でブログ開設丁度10年になります。昨年まではポチポチ記事アップしてたつもりですが、昨年から大分サボり癖がついてしまいました(苦笑)
今年もどーなるか分かりませんが、完全にやめるつもりは無いので、ポチポチとやっていこうとは思っております(なんせ開設日が4月1日なんで全てが冗談かもしれませんが ”苦笑”.......)。


復活第一弾!(でいいのか?)は毎年恒例、この時期に必ずアップしてた”アレ”です。

イメージ 1
3月25日のびん沼川。桜はもうちょいな感じでした。

ところが翌26日、出勤時に会社近所の桜並木がほぼ満開で
イメージ 2
ビックリしたんですよね〜。同じ埼玉なのに......。

で同日、都内上野公園もほぼ満開でした。
イメージ 3

イメージ 4

今年は一気に咲いた感じですか?

で、昨日31日、かなり散ってましたが、いい感じだったかな〜と。
イメージ 5

本日4月1日のびん沼川の桜並木もかなり散っちゃってましたね。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

荒川河川敷
イメージ 9


荒川土手沿いの菜の花ロード
イメージ 10


自宅庭に植えてある、ろんちゃんの木(桃の木)
イメージ 11
桃の花です。例年だとこちらが散る頃、桜が咲き始めるんですが今年は同時にに開花って感じでした。


という事で、毎年恒例の”アレ”でした。

今更ですが、今年もよろしくお願いします(苦笑)。