本日は近所を”ちょい散歩”というか、膝のリハビリを兼ねて”プチ・サイクリング”してきました。

イメージ 1

イメージ 2
この時期のこの光景、大好きです。


本日、「こどもの日」ということで、”アレ”を探してみたんですが、中々見つからず..........、やっと見つけたんですが、ブロ友さんの”アレ”の写真と比べると、
ショボすぎる(苦笑)。
イメージ 3
本日は”びん沼川”ではなく、”新河岸川”です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


近所にこんなのがありました。以前は無かった........というか、整備されてなかったんですけど。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ここは特に何って事はないです。誰もいませんでした。

ここの目の前の施設が以前から謎多き施設で(写真撮影不可)、分厚い壁に覆われて入場ゲートも物凄く厳重です。表向きは立派な会社の看板が掲げられてますが、
米軍の秘密基地だとか宇宙人がいるとかの噂があった...............かどうかは知りません(笑)。
実際は米軍の秘密基地では無いですが、NASAの秘密施設の様です。。。。
いや、秘密では無いですがNASAの下請け工場の様です(信頼の置けるある筋からの情報です)。
信じるか信じないかは、あなた次第です!(笑)