この4月でブログ開設から9年目を迎えました。
色々ありましたが、訪問してくださった皆さまのおかげでなんとか続けて来れました。最近はサボり気味ですが、続けられる限り続けたいと思います。今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m


毎年恒例の桜をアップします。今年は開花が例年より遅かったかな?雨風が強い日もありましたが、意外に頑張ってくれてわりと長い期間楽しむことができました。あまり良い写真は撮れませんでしたが、毎年恒例という事で(苦笑)


イメージ 1
都内某所(1)

イメージ 2
都内某所(1)


イメージ 3
都内某所(2)

イメージ 4
都内某所(2)


イメージ 5
埼玉某所(1)

イメージ 6
埼玉某所(1)


イメージ 7
自宅の庭(桜ではなく、桃)


イメージ 8
びん沼川

イメージ 9
びん沼川

イメージ 10
びん沼川

イメージ 11
びん沼川


イメージ 12
都内某所(やよいちゃん)


娘のチャリでびん沼川沿いを走ったんですが、”キーコキーコ”うるさい!(笑)