コンサートを観に行くと会場でチラシを配ってますよね?
初めてコンサートを観に行ったのは1983年でした。

少し前にアップしたこの記事 ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/masahell69/40354346.html

以後、コンサート会場で貰って来たチラシは現在まで全て残してあります。
という事で、整理してみたいと思います。

貰って来たチラシだけなので、その年に行われたチラシが全てある訳ではありませんので、念のため。


今回は1983年のチラシです。


イメージ 1

イメージ 2
ゲイリー・ムーア初来日と大所帯(6人編成)だったホワイトスネイク



イメージ 3

イメージ 4
ジョニ・ミッチェルって武道館で出来る位、人気あったんですね!
ケニー・ロギンスはあと一週間位早い日程だったら、ジャーニーとのコラボがあったかも?



イメージ 5

イメージ 6
カルチャー・クラブ! こんなチラシ持ってた事にビックリだわ(笑)
ビリー・スクワイア観たかったな~。



イメージ 7

イメージ 8
ブライアン・アダムス初来日! これも観たかったな~。
シーナ・イーストン、ブライアン・アダムス、エイジアのコラボチラシ、すんげーいっぱい残ってました(苦笑)

イメージ 9
20枚位ある(笑)



イメージ 10
エイジア初来日! いろいろありました。ここでミソがついたんですね~。
以後、エイジアのライヴ、一度も体験できず......です。



以上、1983年はおしまい!
次回は1984年です。