イメージ 1


続々と動画が上がって来てますね。
初日の動画は(断片的な動画含む)全て上がってるみたいですね。(二日目もちょこちょこ上がって来てます。
二日目は「Sixteenth Century Greensleeves」が追加された様です。


2016/6/17  威風堂々~ Over the Rainbow ~ Highway Star
「Over the Rainbow」から「Highway Star」はちょっとな~......。
「Spotlight Kid」でしょ、ここは!!............と、このオープニングだけはツッコミ入れたくなりました(苦笑)


動画を観て思った事を少し........。

Vo.はロメロくん抜擢で正解だったと思います。
ロニー・ジェームス・ディオ亡き今となっては、個人的にはグラハムしか興味なかったし、今のグラハムなら結構イイ線いってた気もしますが、マイコーと一緒にやってくれたからそれで良しと!(^_^)
ジョーリンだったら面白味が無かったし、ドゥギーならさらに面白味が無かったと思います。
パープル・レインボーの歴代シンガーからとなると、ギランは有り得ないし、カバさんだったら話題にはなったと思いますが、歌えないカバさんだと痛々しさしか感じないと個人的には思います。
と言う事で、個人的にはロメロくんで良かったと思います。

バックのメンツはパープル・レインボーの歴代メンバーで考えると、コージー、ジョン亡き今となっては、誰でもよかったかなと。グレン・ヒューズはやってほしかったなとは思いますが、歴代メンバーで固めた場合での話しです。今回のメンツにグレンを入れてたら、ロメロくんを喰っちゃってた可能性あるし.......。
という事で、この際、バックのメンツはど~でもいいかと(^^;;

勿論、リッチー御大には言う事無し!です。


ロニー・ロメロくん上手いです。40年前のロニー(ジェームス・ディオ)と比べても、歌だけなら遜色ないと思います。


2016/6/17 
Mistreated   


  

1976/12/16 Mistreated




すみません、ロニー(ジェームス・ディオ)と比べちゃいけませんでしたね(苦笑)
今回の回数限定復活劇、個人的には楽しませてもらってます。