ここのところ公私共に忙しくて.......
ブログの更新ペースが極端に落ちてます(苦笑)

桜も散ってしまいましたが、毎年恒例なので一応チラッとだけ桜画像を載せておきます。ただし今年はゆっくり見れなかった(撮れなかった)ので本当にチラッとです。
ついでに近況もザザザザザ~っと写真中心に載せちゃいます(笑)


3月下旬、桜咲き始めの頃
イメージ 1

イメージ 2

満開過ぎた頃の春のびん沼の象徴、「桜・菜の花・釣り人」
イメージ 3

夜桜
イメージ 4


びん沼川畔の菜の花畑
イメージ 5

イメージ 6


「ろんちゃんの木」(桃)
イメージ 7

イメージ 8


4月3日(日曜日)
長女の公立高校、合格祝いのつもりで家族揃って横浜へ日帰りで、ちょっとした小旅行みたいなのに行って来ました。家族そろって出かけるのはこれで最後になるかも????

イメージ 9
まずはランチ・クルージング

イメージ 13


イメージ 10
天気が良くなかったです。ラウンドマークタワーも雲に覆われてました。。。

イメージ 11

イメージ 12
ベイブリッジの下を通過

クルージング終了後、みなとみらい21で
イメージ 14
カップヌードル・ミュージアムへ入ってみました。
個人的には、特に何!って事は無かったかな~(苦笑)

イメージ 15
コスモクロック21とラウンドマークタワー

イメージ 16
桜・コスモクロック21・ラウンドマークタワー


そして八景島シーパラダイスへ
イメージ 17

シロクマさん
イメージ 18

カメさん
イメージ 19

クラゲさん
イメージ 20

イルカさん
イメージ 21

イメージ 22

夜桜を見て帰りました。
イメージ 23

イメージ 27

帰宅したのは23時頃、めちゃくちゃ疲れました。。。


4月10日(日曜日)
ソフトボールの開幕式&開幕戦
5対4で辛くも逃げ切りました。取り敢えずは開幕戦、勝利で。
わたしは2打数1安打でした。

4月16日(土曜日)
長男、次女のピアノの発表会でしたが、仕事で観に行けず......
妻もPTAの会合とかで観に行けず、ピアノ教室の方へ撮影を頼みました。
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


以上、近況報告でした。
多分5月下旬頃までバタバタしてるので、次はいつ更新できるかな~(苦笑)