イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

久々の更新です。
全くROCKな話題ではないのですが、この土、日で富士山方面へ行ってまいりました。

ただ、あいにくの天気で4/26(土)は雨
4/27(日)は天気は良かったものの雲が多く富士山が全く見えませんでした(残念)

今回こちら方面へ行った目的はなんてことは無い、かみさんの実家がこちら方面だからです。
今年のGWは中途半端でわたくしの勤めている会社では暦どおりなので、5/3~5/6までの
4連休が最大なのでした。なので、この4連休で帰省するのはかったるかったので、前倒しで
土日で行ってきただけです。

で、今回は奇跡の水と呼ばれている不動湯という所へお水を頂きに行って参りました。
3年は腐らないと言われている奇跡の水だそうです。
かなりの秘境にあります。

わたくしのジュニアがかなり重度のアトピーなので、こちらのお水が良いということで頂いてきました。
詳しくは不動湯と検索してください。効能など詳しく調べられます。