本来は、今日はラウンドの予定でしたが娘が病院に行くというので、アッシー君で送り迎えのためにゴルフは明日に変更しました。


だから病院の近くの練習場にやってきたのです。


この練習場は、個人登録カード制でした。


覚えていませんが、以前に登録したようです。


おかげで新しくカードを作る必要がないので、330円得しました。


この練習場の1階打席は、ティーグランドの床が、かなり左に傾いています。


多分水はけを良くするためだと思いますが、打ちにくいですね。


左足下がりになりますので振り切れないとボールが右に飛び、振り切ると左に行きます。


真っすぐ飛ばす練習には不適当だと思ってしまいます。


さて娘の家に住み始めて1週間位経ちますが、いくら娘の家と言っても色々大変です。


少なくともあと一ヶ月ぐらいは住まないと駄目だと思います。


小さな行き違いは色々ありましたが、昨晩皆で言い合ってある程度解消したようです。


あいだに立った私は、あっちもこっちも なだめて凄く気を使った次第です。


そろそろ娘を迎えに行かないとだめですね。