今日は、温泉コンペでした。


新しいドライバーとボールのお陰で、飛距離は10〜20yardほど伸びています。


でも最初のホールからボギーから抜け出れずにズルズルと引きづって止まりません。


2〜3センチぐらいの届かないパットが3個ぐらいありました。


このままでは、90超えだと覚悟したくらいでした。


でも何とか前半は43で終えたので、お昼ご飯にホルモン定食を食べて後半は頑張ろうと思ったのです。


しかし何とホルモン定食は、無くなっていたのです。


ガックリでした。


それでも何とか後半を41で終えることが出来ました。


最終ホールでは、3mの下りスライスラインを入れればバーディで、83になったのです。


そのパットは、最初から右に出て焼き鳥屋の夕食を逃してしまいました。


妻との約束である「83」は、遠いですね。


でも「励み」になりました。


次は、頑張りたいです。