今日は良い天気で、暑さもそれほど感じませんでしたね。

アウトでは、ボギー列車から降りられないどころか、4番のショートホールでは、手前のバンカーに入れて4パットしてトリプルになったのです。

6番のハンディキャップ1のミドルホールはとっても難しいホールですが、パーオンしました。

それだけで嬉しいです。

カップまで23歩、下りで大きくフックするところを何と・・・カコンと入った。

バーディー・・・信じられない?


といったこともあり、44で前半を終えました。


感覚としては、50ぐらい叩いた感じでした。


またまた80台を超える危機が訪れてしまったのです。


お昼ご飯を食べずにスルーでスタート。


10番長いミドルホールでそれなりに飛んでいました。

ボールが落ちるあたりの右側は、窪地になっています。

何とか窪地の登ったラフにボールがありました。

ラッキーでした。

窪地だったらボールがある場所で大変です。

そこから5wでのショットは真っ直ぐに飛び、花道でカラーまで5m。

PWでのアプローチは、上手く転がって止まりかけで右に曲がり、カコーン。

バーディーでした。


14番ホールまでで1バーディー、1ボギーのイーブン。


これはひょっとしたらイーブンで回れるかと思った次のホールで、ダボを叩いてしまいました。


駄目ですね。


池越えの下りショートホールの第1打では、グリーン左手前。

グリーンまで4mでカップまでも同じぐらい。

60度のウエッジでのアプローチは、フワ〜とボールが上がり、コロコロ転がって右に曲がってカコーン。

2つめのチップインバーディー。


3個のバーディーは、久し振りです。


3つもバーディーがあったのに80を切らないのは、駄目ですね。


でも前半の状況では、90超えと思いましたから上出来ですね。