先日パターマットの方向を入れ替えました。


これまで何年間も使い続けたマットですが、速さが良いので使い続けて来ました。


他にも2枚ありますが、余りにも重いので使えません。


かなりすり減っているので方向を逆にしてみました。


少し遅くなりましたが、良い感じです。


今までは、ボールが左に曲がることが多かったです。


マットの方向を逆にしたら曲がらなくなりました。


良い感じですね。


50回連続を2回チャレンジしましたが、何と45回と47回で左に打ち出して失敗してしまいました。


でもこのマットなら良いストロークをする事が出来ると思います。


また最初からのパッティングになると思いますが、やり続けたいと思います。