ニヤリ14日と15日は、19人の団体旅行でした。


行き先は、浜松の舘山寺温泉でした。


多分平均年齢は、80歳未満ぐらいでしょうか?


労働組合運動の仲間や先輩方です。


若い頃は、私も少しやんちゃ者でしたから先輩方には迷惑をかけたように思います。


でもこんな老人になったらとても懐かしい思い出の中の方達です。


バスの中も食事の時も昔話が飛び交っています。


若い人との懇談の場はほぼ無くなっていますから、懐かしさの中にうもっていました。


訪れた所は色々ありましたが、昨日最初に訪れた「はままつフラワーパーク」は、とっても大きく沢山の花が咲き誇っていました。



水色のランなんて珍しいですね。




ランで飾られたアーチです。






本当に綺麗でした。


今朝は、朝7時に「枝垂れ桜の里」に妻と出かけました。




枝垂れ桜は、とても綺麗でしたが満開を少し過ぎていました。


この次は八重桜ですが、桜の時期は概ね終わりましたね。