朝5時に家を出て無料の中部縦貫自動車道を通って下道から美濃白川ゴルフ倶楽部へ。


160kmで3時間かかりました。


白鳥から郡上八幡のグネグネ登り坂を通って和良ぐらいまでは、桜並木などがたっぷりあって目の保養が出来ました。


特に和良あたりの枝垂れ桜と染井吉野の桜の組合せが本当に綺麗でした。


岐阜県のかたは、桜を沢山植えられていましたね。


ゴルフ場は、広く綺麗でした。


グリーンも綺麗でしたが、とっても大きかったです。


でも速さが半端なく、この速さにやられました。


またまた90オーバーになってしまったのです。


これで今年の遠征は、終わりですね。



どうして七福神を飾ってあるのか不思議です。




高所恐怖症の私にとってとっても怖い練習場でした。