昨日のラウンドは、天気も良く風も無い良い条件の中でのラウンドだったにもかかわらず、散々でした。

1番悪かったのは、パターでした。

前日の夜パッティング練習で、以前からある変形パターを使ってたらとても感触が良かったので、急遽メインパターから変更して使ったのです。

それが災いして大変な事になったのです。

同伴者で一緒なゴールドティーからラウンドされた方は、77歳でしたが、私より50〜40yardを超えていました。

凄いですね。

今年のラウンドは、本当に良くないです。

このままでは、年間平均スコアが80台を確保できそうにありません。

こうなったら楽しくラウンドする事に努めなければならないですね。



昨日夕食の焼き鳥屋さんです。

秋吉と言って焼き鳥専門です。

福井では、焼き鳥屋と言えばこの秋吉です。

東京にも何軒か支店があります。

福井市内にある本店では、男のお客には「社長」と呼び、女のお客には「お嬢ちゃん」と呼んでいます。