昨日は久し振りに練習に行きましたが、強いアゲンストでした。


だから飛ばなかったです。


ステルスグローレは、扱いやすいです。


と言ってもドローやフェードをかけられるわけでもないですが?


そんな中で飛距離が出ない私は、あの手この手で飛距離を出す方法を施行中です。


でもネットなどで出ている打ち方をチャレンジしても直ぐに諦めて元の方法で練習をしているしょうがない生き物です。


出来たら軽いドローを打てると少し距離が出ると思うのですが、粘り強く練習出来ないです。


しょうが無いですね。


ところで昨日の練習で撮った動画を載せてみます。


初めてするので上手くいくかどうか分かりませんし、近くで取りすぎました。


顔を隠したいのですが、方法が分かりませんのでそのまま載せます。


何とか上手く乗せることができました。