新学期が始まってみんな気が張ってる様子を感じましたおねがい

人見知りのAちゃんは新しいお友達になかなか声かけにくいようですニコ




3年ぶり?かな?高校卒業生して
次は自分の将来設計ができて思うように
進学できたなんて‥素晴らしいよキラキラキラキラキラキラ
kちゃんほんとうにひさしぶりに
硬筆書いてみましたよおねがい

腕は忘れていなかったね~照れ
また ゆっくりとみんなと和気あいあいとしようねピンクハート


ひさしぶりに来てくれて嬉しかったよ
とてもきれいになっててビックリでしたルンルンハート

楽しみながらしましょうね~口笛














3年生は月例出品と基礎練習しました
仲好し二人組は刺激しあってますウインク

二人で成長していってるかんじですニコニコニコニコ