こんにちはニコニコ

長谷川書道教室 長谷川 蘭恵ですウインク
今日の教室の様子です。

今日はかるた作りをしましたウインク

今の時期、学校で今百人一首をしているらしく、百人一首を作品にしようとかるた作りをしました☝️☺️
小学2年生の小さな子が自分で染めて装飾した紙を使って《切り継ぎ》の方法で作り上げました。
{1BEE9DD6-E481-45B4-8FDF-CC567D0B7773:01}

{5A9B5B59-7130-4D7D-8206-7C37309E7120:01}

{50AAAD1F-ACE4-4653-BB13-DFE0730B583C:01}

とても上手に仕上がりました爆笑合格


次はこのかるたに百人一首を書きます。




ひらめき電球以前お知らせした年賀状ですが、野里門郵便局でも展示をしておりますのでお近くの方は是非ご覧くださいおねがい


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
○花田教室
毎週 
水曜日、土曜日 16:00~18:00 

○野里教室
毎週
月曜日 15:00~18:00 
土曜日 9:00~12:00
日曜日 16:00~18:00

それぞれの時間内で50分~90分程度です。

○新しい教室
5名の生徒さんが集まれば、姫路市東市民センターでも教室を始めたいと思っております。
ご希望の方がおられましたらお電話下さい。

新しい教室を始める場合、花田教室、野里教室の曜日や時間を変更します。ご了承ください。
(夜は電話が繋がりにくいので日中にお電話お願いします)
体験も随時行っておりますのでお気軽にご連絡下さい☺️

TEL 090-8205-4178 長谷川書道教室

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格