岐阜清流ハーフマラソン完走! | My life in Japanese

My life in Japanese

訪問してくださってありがとうございます!
僕は日本に住んでいるアメリカ人です。
日本語能力や友達を増やすために日本語ブログを始めました。
もしよかったら楽しんでください。
My life in Japanese!

今日は皆さん!

元気ですか?
僕は疲れたけど元気です!今日は高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソン!
はっきりいうとすごく不安でした。なぜかというのは4月の下旬から昨日までにあまり走る事が出来ませんでした。それで周りの人に絶対に2時間切ると発言をしました。男は二言のないだから絶対に達成したかったけど昨日は元仕事の仲間と飲み会があってちょっと飲み過ぎました。家に帰って来たのは零時過ぎて遅く寝てしまいました。


でも今日は気持ちよく走れて1時間54分50秒で完走しました。ギリギリですが出来ましたので嬉しいです!その後に久しぶりの外国人の友達が集まってピックニックをしました。バスケもしまた。今日はいっぱい運動しました。

まだ早いから僕のうち版好きなご褒美をします。皆さんは分かりましょうね???笑

ではでは~