Shocking News! | My life in Japanese

My life in Japanese

訪問してくださってありがとうございます!
僕は日本に住んでいるアメリカ人です。
日本語能力や友達を増やすために日本語ブログを始めました。
もしよかったら楽しんでください。
My life in Japanese!

今朝は友人と話をして悲しいニュースを聞きました。僕たちの同級生が亡くなりました。お葬式は前日でした。同じ33歳だからなんか。。。ショックですね。彼女も幼い子もいましたし。なんか。。。ちょっと落ち込んでいる。

皆さんは素敵な日をすごしてください。
大切な人を大事にしてください!!