Busy Saturday!! | My life in Japanese

My life in Japanese

訪問してくださってありがとうございます!
僕は日本に住んでいるアメリカ人です。
日本語能力や友達を増やすために日本語ブログを始めました。
もしよかったら楽しんでください。
My life in Japanese!

こんばんは皆さん!

元気ですか?僕は疲れた!でも良い感じです。朝一に友達と走って、その後に別の友達とバスケをしに行きました。知らなかったけど日本でも安い値段で体育館を貸し切るが出来ます。3人だけがすごく楽しかった。それともその帰り道に面白い物を発見しました。岐阜にバーガーキングがある!県庁の近くにありますから皆さんも行ってくださいね^^

その後にまた別の友達と夕食とカラオケをしました。二時間に歌って本当に楽しかったです。今年の初めてでした。

今日は素敵な一日でした。明日はゆっくり休もう。
皆さんは素敵な土曜日を過ごしました??

お休みなさい~