Another rainy Thursday! | My life in Japanese

My life in Japanese

訪問してくださってありがとうございます!
僕は日本に住んでいるアメリカ人です。
日本語能力や友達を増やすために日本語ブログを始めました。
もしよかったら楽しんでください。
My life in Japanese!

やぁ皆さん!
元気ですか?僕は頑張っているけど。

今日は暗くてずっと雨が降ってきた。でも仕事が終わって13キロを走った。何かさぼるつもりだったけどやっぱりけじめが大事だね。達成感はあってすごく嬉しい。
夏のために体を改良したいけど。。。まだ間に合うだよね?

後もう少し週末だから頑張りましょう!