出来ない事を認めなきゃ | My life in Japanese

My life in Japanese

訪問してくださってありがとうございます!
僕は日本に住んでいるアメリカ人です。
日本語能力や友達を増やすために日本語ブログを始めました。
もしよかったら楽しんでください。
My life in Japanese!

こんばんは皆さん

僕はいい。今月はいい習慣を身に付けるためにすごく努力しているけど、やっぱり難しいよね。一番整理したい事は運動です。例えば朝一に13キロを走れば仕事が終わったら筋トレ、ピアノ、色々な事が出来るはずです。でも今月は本当に寒いのでなかなか早く起きれないね。仕事が終わって走っているけど、朝一に出れなくてなんか失敗したのような感じ。

でもそれでいい。朝一に走らなきゃってルールは別に決まっていないですね。一応毎日に走っているからそれでいいですね。朝一にラーニングじゃなくてピアノの練習や漢字を勉強すればいい。

今年僕はその考え方を変わらなきゃ。時々頭が固過ぎ。じっくり考えたら答えは簡単に浮かぶけど時々全然思いだせない。まぁ、一応解決が出来て頑張ればいいよね。

2014年最高の一年を作りたいので焦ずに一歩一歩自分なりやればいい。

皆さん今年の目標を決めたかな?決めたら教えてくださいね~
ではでは