葉月雅治でございます。

 

ということで、慣れない仕事でアレな毎日でして、ようやく眼痛が痛いのに慣れてきたと思ったりしますが、頭の処理能力の方が追いついてきませんで🤪、今までなら、貨幣の認識がおかしいがゆえの無駄作業乙と世間を斜めに見ていたりもしましたが、そんなこと考えるヒマもヘチマもありゃしねぇという感じですかね。

 

そんなこんなでもブログの更新だけはキッチリやるのがさすが葉月雅治さんということで、何というかブロガーの鏡ですよね。

どんなに忙しくても決して言い訳をしない。

常に読者様目線で、全力の記事を書き続ける。

こういうところが現代社会において失われてしまったことではないかと思ったりしますよね。

 

今回仕事を変更するにあたり出会った80歳くらいの方がいるのですが、その方がおっしゃっていた、昔はもっとのんびりしておりましたわねぇという言葉が、今とても自分の心に刺さっていると言いますか、何と言いますか。

他人のことを思いやる余裕があったとかなんですかね。

こういうところが現代社会において失われてしまったことではないかと思ったりしますよね。

 

まぁいつも言っておりますように、権力が貨幣の認識が間違っていたと認めない限りは、弱肉強食の世界はもっと醜くなるばかりですからね。

まぁ無理だと思うけれども、もう少し世直士として活動していこうかと思う今日この頃です。