飛ぶ鳥跡を濁さず 

葉月雅治でございます。


というわけで、士業を名乗れるのもあとひと月を切りまして、その後は無職が待ち受けているわけですが、まぁ仕方ないよね。

いつも言っておりますように、葉月雅治さんにコミュ力があればなんて仮定が前提としておかしいわけで、コミュ力がないことまでひっくるめて能力なんだから、だって記憶力がそうでもない人に対して記憶力があれば学力がとは言わんでしょ、本当おまいら都合のいいことばかり都合のいいこと言うもんな。

そういうわけで、コミュ力がないという言い訳をしなくてもいいような人生にするために、ちょっくらひとり旅でもしようかと思っておりまして、いや今までもそういうことしたんだけれども今に至っているやんけwwwというツッコミもあろうかと思いますが、人間は都合のいいことばかり言う生物ですから。


取り急ぎひとり旅のリアルタイム更新はTwitterで行います。

アカウントはコチラ