継続は力なり。

葉月雅治でございます。

 

前回も書きました通り、普通の中年に戻りたく思いまして、再度会社員としてやらせていただけるような場所を探していきたい今日この頃ですが、皆様ご存知の通り、社交性がアレでして、何か今後に光が当たりそうな出来事がありそうでも、自らそれを遮ってきたといいますか、本当何をしても続かないところがアレでして、仕事もそうだし、女性関係もそうですね、って女性関係はそもそも始まりすらしないか😅

まぁそんなせっかくの機会ですので、日本一周旅行なんてできたらいいなぁと考えている今日この頃ですが、一人暮らしですので、あまり長期間お家を空けるものアレですしね、あぁもう事務所って書くわけにもいかなくなるのね、無職になるから、まぁ何も仕事していない個人事業主だと言い張れば、無職ではないし、葉月雅治事務所も存続するからそうしてもいいんですがね。

取り急ぎこのブログがありますから、今後は堂々とフリーライターを名乗っていきたいですよね。

自分自身の闘争心に火がつく日が来るといいなぁ。

戦う顔していないんで結構誤解されがちですが、心も戦う気ゼロですからね。

心身ともに戦おうとすらしていません。

内に秘めたチョメチョメなんて全くありません。

家に秘めたチョメチョメもないですがね。

ずっとお家にこもってアレできたらいいなぁとは思いますが無能なんで無理です。