四百回目のプロポーズ
葉月雅治でございます。
 
いよいよついにこのブログも第四百回を迎えまして、こんな駄文を四百回も見せつけられた読者様につきましては誠に申し訳!って話ですが、でも自分の文章を駄文と書いてしまうと読んでくださる読者様に失礼な気もしますし、かといって素晴らしい文章というには無理がありますしね、普通ですかね?
普通を四百回書き連ねた葉月雅治の今日もネガティブ!へようこそ!
ライブハウス武道館へようこそ!
 
何かね、四十四回目の誕生日を迎えようとしている今日この頃なのに、まだ人生の転機がって話を考えなきゃいけなくて、しかもそれも曇り空ってのが悲しくなってきたりもしますが、それでもGWは基本ゴロゴロドラクエときどきドライヴというゴミクズっぷりですからね。
まぁ自己満足の詰め合わせこと人生で努力を強いられるとか意味不明なんでこのスタイルは崩しませんよ。
これを崩す日がきたとしたら、オレがアレってことです🙏