二刀を追ったわけではないのに一刀も得ていない。

葉月雅治でございます。

 

いや~、終わっちゃいましたねぇ、WBC!

いや~、スゴかった!

何がスゴかったのかって、そりゃおまいさん観たら分かるだろwwwって話で、そこまで野球の技術的な話とか分からないのをごまかしたりしますが、しかしながら、僕も中一で野球をやめていなければ、もしかしたらアレだったりしたかもしれませんが、あーでもどうかなぁ、さすがに43歳でWBCはキツかったかもですね。

少なくともショート守って源田くんに勝つのは厳しかったでしょう。

ちなみに東京ヤクルトスワローズの石川雅規投手が同級生で、もし現役なら球界最年長ですね。

って、話がタラレバすぎ💦💦💦

ちなみに松坂世代の一個上世代です。

 

ということで、まさかこの歳になってこれからどうやって生きていくのかの見当すらついていないような人生になるとは思っていませんでしたが、この歳までプロ野球選手だったんだから当然だよなと開き直りまして、侍ジャパンの健闘に心踊らされながら、これからも日本の財政が厳しいとウソをつき徴税権を強めることで権力拡大を試みる盗人ジャパンの連中の撲滅に活躍していきたい今日この頃ですね😄

 

今日の一曲