士ジャパンは侍ジャパンを応援しております!

葉月雅治でございます。

 

何と言いますか、あんましスポーツとかわからないので、オリンピックとかワールドカップとか行われても基本スルーするんですが、元々野球少年だったこともありまして、野球となりますと少し話が変わりまして、いやオリンピックも野球あっただろwwwとか言われるとアレなんですが、要はにわかなんですよ、わかりやすいですね😅

 

まぁそんなこんなで普段は二刀流な俺ですが、何かよく聞くのが、昔のアレと今のアレではレベルが違うからアレみたいなアレあるじゃないですか、これは野球に限らずだと思いますが。

んでその度に思うんですが、いろいろなアレが昔と今とじゃ違うんだからどうでもいいじゃんかとƪ(˘⌣˘)ʃ

 

私、よく日本の財政が厳しいと騙されているバカwwwなんて書いていて、まぁこれ自体はバカ以外の何物でもないので否定はいたしませんが、じゃあ葉月雅治よ、おまいはずっと前から日本の財政が厳しいと騙されていなかったのかい?と聞かれるとそれは否定いたしまして、まぁ俺の場合はおまいらほどバカじゃなかったから疑問を抱き疑問を解決して、しかも正義感も尋常じゃないから自分自身のエリート街道を捨ててでも社会活動をしているわけで、ちょっと話が横道にそれましたが、例えばバブルの頃とかに説明されているような国の財政の仕組みが誤っているって気づくのはちょっと難易度がアレだったかもしれんわけですよ。

でもその後のいろいろを経たときにそもそもおかしくね?と気づくチャンスはいくらでもあったわけで、でもその度に都合が悪かったから知らんぷりしたどころか、逆にそれを利用して自分たちの権力拡大したろってなったわけでしょ。

 

本当ゴミクズだよなぁ、そういうのが老○とか言われてしまう理由なんだよ。

 

なぜ間違っていたと認めない?

なぜ今から先をマトモにしていこうと思わない?

 

人間がバカなのは仕方ないのですよ。

だってバカなんだから。

でもそのバカに気づいたときにバカをバカで上塗りしてしまうことが最大のバカなんですよ。

 

時代が変わっても人間はバカ。

そしてどうしようもないクズ。

 

とはいえ士ジャパンも侍ジャパンの侍魂を少しは見習ったらいいのになwww

日本の財政が厳しいことにしないといろいろと失ってしまうウソつきどもの金魚の糞www

何の専門家なんだよwww

少しは恥を知ったらどうだよwww

 

今日の一曲