やりました!

葉月雅治でございます。

 

前回書きました通り、あすけんというスマホアプリがあることを知り、2023年02月20日からあすけん毎日100点生活というのを始めたのですが、まぁ書くまでもないのですが、決められた通りの食事と決められた通りの運動をするだけで100点なんですから、当然に結果も100点でして、こんなんですら100点取ることが困難な葉月雅治wwwというヘタレな結果を期待された皆様方がいらっしゃったとしたら期待外れで申し訳なんですがね。

ということで結果は↓こちら↓。

 

 

まぁ100点と言っても、どういう設定にして100点を取るかという話もありまして、三月以降はそのあたりの見直しも必要かなぁと思ったり。

まだ02月20日から使い始めたばかりなんで、イマイチ設定の設定が把握できていないんですよね。

そもそもまだ五日間くらいだと、これが減量にどの程度結びつくのかもわからないですしね。

 

僕は言うまでもなく保守的な思考の持ち主なんで、基本は革新的思考って滑稽にしか思えないのですが、場合によっては一度リセットしてみようかなと考える、そういう試みから次の何かが見えてくる、そういうことはあるのかもしれません🙇‍♂️


今日の一曲