やってしまいました・・・😅 

葉月雅治でございます。

 

先日あすけん毎日100点生活失敗をしたばかりで、心機一転七転び八起きしようかと思っていた矢先でしたが七転八倒でして、最新の減量記録が↓こちら↓でございます😝。

 

 

皆様ご存知の通り最近はヒトカラにハマっておりまして、今までの人生において母親からピアノを習っては投げ出し、父親の弾き語りを見てギターを買ってみたものの投げ出し、今もベースを持っているのですが全く弾けず、音楽的なアレがゼロと思わせておいて、歌うのだけは好きなんですよね、昔から、好きなだけなんですけれどもね。

大学時代はまだヒトカラという文化がアレだったんで、友人を近所のアミューズメントパークに行ってビリヤード→ボウリング→カラオケでリフレッシュしようZE!なんて誘っていましたが、本当はビリヤードもボウリングも大してアレだったんですが、何といいますか、カラオケに行きたいという口実ですよね。

あ、でも、ボウリングはヒサブリにちょっとしたいかもですね。

ビリヤードは本当尋常じゃないくらい下手です。

というかもうルールすら覚えていない(苦笑)。

 

取り急ぎの目標は自由自在にビブラートを使えるようになること。

そしていつの日にか世の中を正すために世の中を揺るがすような人間になること😌

 

行政書士試験合格したはいいものの登録どうしようかな?